4月 新年度が始まりました・・・

4月に入り新年度が始まりました❗

しかし、新型コロナウィルスの影響もあり、仕事の依頼がありませんね~😣

今月は、建具の配送で、現場へのお届けですね、今のところ・・・。😅🚚💨

稲沢→名古屋市南区❗🚚💨💨

稲沢→津島市→長久手市❗🚚💨💨

稲沢→丹羽郡大口町❗🚚💨💨

稲沢→名古屋市天白区→瀬戸市🚚💨💨⛑️

こちらの現場へのお届け・納品は、必ず荷受けの方がいる事で受けています❗

しかし、荷受けの方がおられないときが、たびたびあります❗

困りますねー😞⛑️

現場に寄って、現場の状況が違います‼️

他に作業をしておられますので、その方々の邪魔にならないように運ばなければなりません❗

車から部屋へ運ぶさいの導線の状況、部屋へ入れる、部屋の状況等々が、現場に寄って違います‼️

荷受けの方がおられれば、現場の職人の方々が運んで頂けますので、問題なく順調に進みます❗

有難いです❗😄

おられないと、自分1人で下ろし、運び入れます❗ そうしますと、現場で作業をされている方々にとっては、邪魔で仕方がないと思います❗

もめるもとになったりしますね~😅

現場納品の場合は、荷受けの方が必ずおられるようにお願いをしています❗😄🚚💨💨💨⛑️

お仕事のご依頼を頂ける事は、有難い事と思って行っております❗😄🚚💨💨💨

宜しくお願しますね~😁☕⤴️

 

関連記事一覧

PAGE TOP