東北道のSAでお買い物

宮城県白石市の納品後の帰り道に寄りました❗

高速道路を走る🚙💨時の楽しみは、SA・PAに寄って、その土地ならではの物が並んでいるので楽しいですね‼️

今回は、「ずんだもち」と「桃の恵み」桃ジュース🍑 それと、お昼ご飯🍚 美味しそう🎵

食事制限をしている自分には、丁度いいぐあいのお弁当です。 美味しかった😋🍴💕です❗

ずんだ餅は、冷凍品でしたので、戻って来てから食べました❗

餅がつきたてのお餅のようでした。あんも甘過ぎず、丁度いいあんばいでペロッと食べてしまいました❗😄😅

🍑桃ジュースは、すっきりとした味で美味しかったです❗😄

 

関連記事一覧

PAGE TOP