姨捨パーキングエリア🅿️🚗

長野道・姨捨パーキングエリア🅿️🚗

宮城県白石市の帰り道に寄りました❗🚚💨💨💦

東北道→北関東道→関越道→上信越道→長野道→中央道→名神のルートで帰って来ました❗🚚💨💨💦

それで、お土産📦を何処かで買いたいな〰️・・・なんて思ってて、あっ姨捨PAがいいや❗

で、寄り買いました❗

ここは、建物が他の所とちょっと違っていてオシャレな感じがします❕

ここからの景色、夜景🌃🌉✨も綺麗です❗

この日は、残念ながら悪天候でしたので。。。😢

店内もオシャレで綺麗ですね~❗😄

信州・長野は、リンゴ🍎が産地で、リンゴ🍎を仕様した、お菓子が沢山並んでいました❗😄

個包装で売られているので、リンゴ🍎パイを一個買いました❗

売店で、珈琲☕・・・ちょっとリッチに、プレミアムのレギュラーSを買いました❗

此方の珈琲☕・・・注文を受けてから、豆から引いて入れてくれます❗

リンゴ🍎のお菓子と入れたての珈琲☕がとても美味しいです❗😄

サーぁ もう少し気合い入れて走るぞ~!🚚💨

と、気持ちが入ります!🚚💨

関連記事一覧

PAGE TOP