宮城県白石市ー2

現場二ヶ所の配達後の午後6時に、お荷物を引き取りしました❗🚚💨💨💦

今回も、大雨の予想がされていました❗

前回の反省も含め、幌を下げて、始めから低幌で走りました❗🚚💨💨💦  正解⭕でした。

思っていたより、スムーズに走る事が出来ました❗🚚💨💨💦 雨🌂も影響が少なくて良かったです❗

朝8時半頃に、宮城県白石市のお客様へお届け、お受け取りをしていただいて終了しました❗😄

帰りは、雨☔に降られました❗が、高速道路を走行していたせいか、それほど激しく・・・❗とまでは、思いませんでした❗

でも、翌日、ラジオで言っていたのを聴いて、あー って言うか。。。車ごと流されてしまった❗川が再び氾濫しました❗😢 ・・・何とも言えない気分ですね~ 明日は、我が身‼️

今、普通に生活が出来ている事が、実は普通じゃないんだな・・・って つくづく思います‼️ので、毎日が感謝の様な気がします‼️

前を向いて行きましょう❗

宮城県白石市行きの仕事ですが、実は、前日にも依頼を受けていました❗🚚💨💨💦

変わりの方にお願いをして行いました❗

これで、三回も依頼を頂きました❗

有り難いですね‼️ 感謝ですー‼️

 

関連記事一覧

PAGE TOP