蟹江➡️犬山・稲沢市➡️大阪府堺市

10月1〜2日の配達🚚💨

1日 蟹江町・お客様→犬山市の企業様の犬山工場🏭

犬山工場への納品時間が午後1時でした。

荷物の引き取りは、納品時間に間に合う様に逆算して引き取りに行きました。

時間に余裕を見て、午前10時頃に伺いました。

荷物の数が多かったです。でも、お客様が手伝ってくれました。

下道で行きました。 2時間強掛かりました。

配達は、時間通り終えました❗😄

夕方、4時に稲沢市のお客様へ、堺市・大阪営業所行の荷物の引き取りに行きました。

2日 午前7時に堺市の営業所へのお届けです。

高速代を安くしたいので、深夜1時過ぎに出ます。

そうしますと、午前4時前に西名阪の柏原の料金所を通過出来ます。深夜割引が適用なので使います。

名阪国道は、一般道なので、その分安いですね。

午前4時半頃に、お客様近くに到着します。

近くにあるコンビニで時間まで休んでいます。

午前6年半前に、お客様の前で待っています。

予定通りに終了しました。

堺市を終えての帰り道、仲間の方から連絡が入りました。

荷物の引き取りが、午後1時30分で、ハンドキャリーで、東京都渋谷区まで行けますか❔

久しぶりのハンドキャリー❗🚇🚄 受けました❗

現金主義なので、銀行でお金を下ろして来て、行きました。

引き取り先は、一宮市・旧尾西市でした。

午後1時ちょっと過ぎに伺いました🚄❗

事務所へ伺いました。そして、荷物が出来るまで車で待っていました。

先に、伝票を預かりました❗ そして。担当の方が来られました。

担当の方が、先方さんとやり取りをしていて、結果、運ばなくてもいいです。 と言う事になりました。

申し訳ないけど、キャンセルにして下さい❗😢

残念ながらハンドキャリーの仕事は、キャンセル❗になりました。

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP