豊山町・現場👷

豊山町の現場👷へアルミ建具の納品でした、

数日前に、納品に来た現場でした。

今日は、あいにくの雨で、嫌ですねー😢

9時丁度くらいに出る事が出来ました。

豊山町の現場は、高速を下りて、近くの場所です。

でも、距離は、20㎞くらい。。。どうしようか?

雨☔降ってるし、前回は、荷受けの方が居なかったから、自分で運び入れたしな〜❔

今回、荷受けの方がいたら。。。居なくて自分で入れる事になったとしても。。。雨☔降ってるから早く終わらせよ❗・・・結論に達し、名二環を利用する事にしました。

向かっている途中、お客様から連絡が入りました。

どれくらいで着きます❔・・・と言う事でした。

10分程で。。。返事❗

現場へ到着すると、荷受けの方が待っておられました。

10時過ぎに別の所へ行かないといけない❗ との事でした。

高速を使っていて良かった❗・・・ですね!

 

関連記事一覧

PAGE TOP