豊山町→西尾市

稲沢市➡️豊山町・現場➡️西尾・会社への配送でした🚚💨

朝9時引き取りですが、9時前には、伺いますね❗

車で入って行きますと、朝礼をやっておられます。

付けれないので、端に止めて待っています。

それから、積み始めます❗😅

工場の皆さんが、手伝ってくれます❗😅

1人対複数なので、慌てちゃいます😅

でも、早く積んで、出られるからいいんですけどね…😅

一箇所目は、豊山町の現場でした👷

何時もは、職人さん達が居てくれるのですが、今日は、いませんでした😢😣

現場の営業担当の方が、一つの部屋へまとめて入れてといて下さい❗・・・😣

車から部屋までの導線が長かったです〰️😣

時間かかりましたが、何とか終わりました。

2箇所目の西尾へ向かいました。🚚💨

知立バイパス❗混んでいました😅

丁度、インター下りる所から先が、渋滞していました。

東名の集中工事の影響か⁉️

11時半頃に到着しました。

扉を開きますと、荷物がいっぱいでした。

何処へ?・・・と考えていると、誰もいないかと思っていたら、事務所から人が出て来られました。

こんにちは❗ お世話になっております!

どうしましょう⁉️ ・・・ 指示を仰ぎました。

終わりました❗😅

関連記事一覧

PAGE TOP