飯田市へ。。。/キャンセルも…

午前中の配送で、長野県飯田市まででした❗🚚💨😄

天気予報では、雪❄が降ります、積ります〰️、交通障害などなど気を付けて下さい。・・・と、報じられていましたので、心配していました。

飯田市へは、中央道で向かいましたが、雪❄の心配は、入りませをでした😌

東海北陸自動車道は、規制が有り、雪❄の影響が出ていましたね。

お荷物は、午前8時半頃に蟹江町・お客様でお預かりをしました。

午前10時40分頃に、お届け先のお客様に到着し、お渡しをしまして終了しました😄

この日は、同じお客様から、別件で1台頼まれておりました。

こちらは、午前10時のお届けで、岡崎市の工場への配送でした。 予定通りに終わりました❗😄

帰りは、中央道・飯田IC➡️中津川ICまで高速を利用➡️国道19号➡️春日井IC~一宮IC・名神高速を利用して戻って来ました。

家🏠の近くのコンビニで休んでいました❗😌

そこへ、お客様から配送依頼の電話📱が入りました。

瀬戸市➡️清須市までの配送🚚💨でした。

詳しい内容は、家🏠にファクスで指示書が流れて来ます❗

家🏠にファクスを取りに戻って、確認をして向かいました🚚💨

引き取り先のお客様とお届け先のお客様は、同じお客様で、東営業所➡️西営業所へ配送でした🚚💨

誤配の様ですね❗😉

家🏠から瀬戸市へは、約1時間ほど掛かります❗😅

午後4時前に伺いました。

事務所の方に尋ねました。

指示書をお見せしながら、こちらのお荷物を引き取りに伺いました。

すると、事務員さんが・・・こちらのお荷物は、弊社経由で西営業所へ配送しました。

エッ❗😱 そうなんですか❗😱

あぁ⤵️ 分かりました。

その旨を、ご依頼主のお客様へご報告をしました。

キャンセル❗ で、終了しました😅

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP