新幹線🚅で、配達 熊本へ。。。

¦先月のお話しですが、お荷物は、手提げ袋に入る位の物を公共交通機関を利用して熊本県の菊陽町までお届けをしました❗

お荷物の引き取りが午後6時で、お届けが、当初の予定と変更になり、午後1時のお届けになりました❗

仕事のご依頼は、前に分かっていましたので、先に切符は、往復を購入しました。

ホテルは、どうなるか分からなかったので、予約は、取らずに行きました。

当日、午後6時に稲沢で、お荷物をお預かりしました。

JR稲沢駅→JR名古屋駅→新幹線🚄→JR博多駅→九州新幹線🚄→JR熊本駅→豊肥本線🚃💨→JR肥後大津駅

肥後大津駅に到着したのが、日付が変わりまして、深夜0時40分頃でした。

一軒充てにしていたホテルがダメでした(*_*)

ダメか~😢野宿かー?と、思いつつ駅周辺を歩いていると、ホテル🏨らしき建物を発見‼️ 行くと、ホテルルートインと有りました。深夜だけど大丈夫かな?・・・恐る恐る入って行きました。

そしたら、泊まる事が出来ました❗ 嬉しかったです❗お届けも、午後なのでゆっくり休む事が出来ました❗

朝、外は、雨が降っていました。

お届けの時間は、午後1時! 時間は、たっぷり有りました。 タクシー🚕? どうしよう雨降ってるし。。。でも、歩いてお届け先まで行きました❗

一時間位かけて。。。途中、コンビニで休憩を挟み。。。お約束のお時間にご担当者の方(ご本人)にお届けしました❗

帰りは、タクシー💴🚙を使い、駅まで。。。

行きと同じルートで帰宅🏠🚗💨しました❗

関連記事一覧

PAGE TOP