名古屋市中川区→東海市

稲沢市のお客様→名古屋市中川区→東海市までの現場⛑️へのお届けでした。

天気予報では、雨☔が降る予報で、梅雨入りをしたとの事でした。

雨☔❕が、嫌でした😥

配送の途中では、雨に降られもしましたが、荷物📦を下ろすさいには、降られずに済みました❗😄助かりました。

名古屋市中川区の現場ですか、地名が「供米田」とありました。

供米田・・・くまいでん と読みます❗😅

何て読むんだろ!? 思っていました。

午前中のお届けでした。

高速を1部使用しました。

名古屋高速を中川区から東海市へ向かう時に利用しました。

さすがに、名古屋市内、交通量も多く、信号🚥も多いので、高速へ入るまで時間⌛が掛かりますね❗😅

お届け先は、新築🏠🆕✨アパートの現場⛑️で、住宅街で、道幅が狭い所が多いです〰️😅

出入りに苦労する事もあり、侵入道路も決まっている所もありますので、案内地図を確認しておく必要もありますね❗😄

午前中に、納品完了しましたので、良かったです〰️❗😄

 

関連記事一覧

PAGE TOP