長野県伊那市の現場・朝9時❗

午前9時! 長野県伊那市の現場・戸建ての家へ建具の納品でした。⛑️

見積もりを少し安く見積もってしまいました😅

ですので、高速代を安くしようと思いまして、そして、深夜割引を利用しようと思いまして、深夜1時頃、家🏡を出発しました。

国道302号線を走り🚚💨春日井から国道19号線に入ります。➡️しばらく19号線を長野県へ向かいます。🚚💨

岐阜県の中津川ICから中央自動車道へ上がり、恵那山トンネルを抜けます。伊那ICで下りてもいいんですが、駒ヶ根ICで下りました🚚💨

駒ヶ根ICから国道151号線を走りました。

納品の前に、現場を確認しに行きました。

現場へ向かいますと、道幅の狭い道を行くようにナビが指しています。

狭いのに加え、横がガードレールも無く、崖の様になっていました。 怖っ❗と、思いながら進んで行きました。😣😅

場所を確認して、近い場所で時間まで待機していました。😪

 

時間になり、現場へ向かい、下ろしました⛑️😅😣

下ろしましたが、大変だったので、現場の職人さんに手伝って頂いてしまいました😅

ありがとうございました!助かりました!m(_ _)m

 

関連記事一覧

PAGE TOP