長野県上伊那郡飯島町へ配送!

  1. 午前9時着・納品で、長野県上伊那郡飯島町への配送でした。

お届け先は、工事所❗とありました。

一時的に借りている場所なので、地図やナビで調べても出て来ません。

住所の近くまで行って、連絡して確認をするしかありません。

お荷物は、前日に、蟹江町のお客様で引き取りました。

飯島町の道の駅花の里いいじま❗で、納品時間まで休んでいました。

場所がはっきりと、分かっていないので、早めに近くまで行きました。

近くへ行きますと、会社の倉庫があり、そこに、工事車両が沢山止まっていました。

ここかな?・・・と、思いましたが、時間まで待ちました。

時間になり、荷受け担当の方へ連絡を入れました。

合っていました。でも、何度か!納品に来ていたようで、その度に、場所を聞かれていたようで、またか❗って言う感じで、ご立腹の様でしたね。

まぁ〜 無事に納品は、終わりました😅

 

関連記事一覧

PAGE TOP