京都府亀岡市・・・現場朝着❗

京都府亀岡市の現場へ午前8時のお届けでした❗🚚💨👷

亀岡駅の前の現場でした😄👷

前日にお荷物は、引き取りを済ませております。

深夜1時頃に家🏡を出まして、燃料を満タンにして、出発です🚚💨

新名神・菰野ICまで下道で、そこから、高速を利用です。

朝、4時ちょっと過ぎに現場に到着・確認をしました。

現場付近から現場までの侵入経路が決まっています。

侵入経路の途中に、広いコインパーキング🅿が有りました。 それに、駅の近くにしては、料金が安かったです。

朝7時半過ぎに、荷受けの方から連絡が入りました。

現場の近くに居るか? 現場が分かっているか?の確認❗

7時55分から朝礼があって、終わり次第搬入なので、また、連絡が入ります❗👮

8時ちょっと過ぎに連絡が入りました。

現場へ向かいました。 10分ほどで下ろし終わりました👷❗😄

この辺りは、霧🌁がで易いのでしょうか⁉️

凄い霧❗でした😅

霧🌁の中、帰りましたが、高速へ入ってから直ぐのトンネルを抜けたら、晴れ☀ていました❗

関連記事一覧

PAGE TOP