堺市:一宮〜一宮

朝7時着で大阪府堺市のお客様・営業所様へ建具の納品をしました🚚💨

前の日の夕方🌆に、荷物を積み込みました。

深夜配送で走ります🚚💨💨💨

名阪国道から西名阪へ入るのですが、天理IC〜松原ジャンクション間が、夜間通行止めになっていました。

天理ICで下りる事になりました。

天理市街を抜けて、大和郡山の方へ行き、バイパスに入り、南阪奈道路に入り堺市に向かいました。

朝7時に納品を終えて戻ります。

午後からの予定で、一宮〜一宮の仕事を入れて入れていました。

引越しの仕事は、しない事にしていましたが、知り合いの方から連絡を頂いたので、受けました。

引越しと言っても、単身用の冷蔵庫・洗濯機・軽いテーブルと、少ない荷物でした。

3階から階段でした。

手伝ってもらって下ろすんですが、体力が落ちちゃっているからダメ😣ですね〜😢

堺市けら、午前10時半に戻って来れましたので、今から出来ないか?連絡を入れました。

OK❗・・・午前中に作業が出来ました。

その後、南区へ翌日配送の荷物を、引き取りに行きました。

 

関連記事一覧

PAGE TOP