瀬戸市の現場⛑️

今日は、瀬戸市の現場⛑️へお届け、納品でした。

午前中のお届けでした。

今日も、雨☔が降ると天気予報では、言っていました。

降っていたら嫌だな~・・・って思っていました。

現場へ到着し、確認を取ると、建具を取り付ける職人さんは、おりませんでした。

ゼネコンの現場⛑️を担当されている方が居りました。

担当の方が、部屋にまとめて入れといて❗

足元が悪いので、無理せずに気を付けて納めました。

担当の方が、現場におられる事で、車の出入りが助かります❗

いないと、現場の職人さんが幅を利かせて、言ってくるので苦労します🙇‍♂️⤵️

 

関連記事一覧

PAGE TOP