名古屋市南区→静岡県三島市の現場へ直行便

26日火曜日❗

午前10時、名古屋市南区の倉庫で引き取りでした。

照明器具関係部品のお預かりです。

引き取りましたら、その足でお届け先まで走ります🚚💨

静岡県三島市の現場⛑️へのお届けです。

新しく作っている現場の様でナビ、スマホで調べても出ませんでした。

工業団地ともありましたが、工業団地も新しい様で出て来ませんでした。

住所の番地の近い所を入れて向かいました。

だいたい、国道1号線沿い?近く?で、箱根の方へ行く途中の様ですね。

現場へ近づくと、ナビは、1号線からそれました。

山道を行く感じで、高い所から現場らしき建物が見えました。 あれかな? と、思いまして、その建物を目印に向かいますが、目印の建物から離れて行きました。

ナビが指していた所も過ぎてしまいます。

進んで行くと、1号線に出ました。が、左折しか出来ませんでした。 右折をしたかったですが・・・😣

箱根の方に行ってしまいますので、Uターン出来る場所を見つけ❗ Uターンをして目印にしていた建物へと向かいました。

そしたら、目印にしていた建物が、まさに❗お届け先の現場でした。⛑️

現場に入る前に、荷受けの方に連絡を入れます。

許可を得て、入場して行きます🚚💨

下ろす場所の所まで行きます。荷受けの方がおられました。

お荷物を手渡しで下ろして行きました。

5分ほどで下ろし終えました😄

関連記事一覧

PAGE TOP